【FF14】そもそもあのレベル帯の雑魚だと羅刹でワンパンっていう


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1491361396/

885: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 13:20:45 ID: VMn3Xc3za.net
ロドストに貼ってあった光のお父さん助けマクロ
俺今日残業だからお前等がチェック修正よろしくな
今日中。

/sh うぉおおおおおお!!
/furious motion <wait.2>
/rpose1r motion <wait.5>
/gs change <数字> <wait.1> //ギアセットのモンクの数字を使用
/ouch motion
/sh はぁあああああああ!!
/ac 羅刹衝 <t> <wait.2>
/sh チェストおおお!!
/ac 正拳突き <t>
/micon <数字> gearset //ギアセットのモンクの数字を使用

888: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 13:30:46 ID: nCUXWAgXa.net
にしても今素材が安すぎるからついつい溜め込み買いして鞄圧迫してきてるわ
889: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 13:31:08 ID: htSdgiaUp.net
14に命かけて14しかやらん輩はいいかもしれんが
一般人は時間効率考えたほうがいいからやっぱりネ実は信用してはいけない
907: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 14:26:23 ID: 0DzvHDema.net
>>885
正拳突きって弐の型だから初手で撃てなくない?ってツッコミしたらダメなやつですかねこれ
909: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 14:29:34 ID: rjB1ruIO0.net
RMTの話題は別スレに移ったと思ったのにあっちは人がいないから結局このスレに戻ってきたのかw
912: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 14:42:51 ID: NZd/Y4GE0.net
折角済み分けたのにこうなるのか
昨日あっちのスレの話をこっちに持ち込んだギャザクラスレ民のせいだな
ギャザクラスレ民が先にやったんだし仕方ないな、全てあいつが悪い。うん
916: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 16:35:36 ID: 4xjRZW97M.net
前にグラスファイバーめちゃくちゃ買っていったやつはマクロぶん回しながらエタバン相手といちゃついてたわ。わざわざエーテライト前でやらんでもいいだろうに。
917: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 17:12:16 ID: Ws2TAdgoa.net
>>907
なるほどな、その調子で検証よろ
拾いもんいきなり使いたくないしな
910: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 14:29:39 ID: htSdgiaUp.net
>>907
そもそもあのレベル帯の雑魚だと羅刹でワンパンっていう
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加