【FF14】今でも田村田村言ってる時の流れが止まった板だっけか


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1492606788/

520: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/04/20(木) 14:35:47 ID: drqJDrc6.net
ドラクエ民ならぬPSO2民だけどテンパに執拗にネ実3荒らされたのは忘れないよ。

2年前くらいまでは2chが最新情報を拾うのに良かったけれど、今や2chは荒らしばっかりでTwitterかswikiにシフトする原因だったからな

521: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/04/20(木) 14:37:34 ID: AhLd0+qK.net
>>520
ネ実3は田村の仕業で確定か
525: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/04/20(木) 14:42:47 ID: uxrHvR6Q.net
今更手遅れでしょ田村なりマイクなりが年単位で荒らしてたんだからアナキンがーとか言ってももう遅い
526: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/04/20(木) 14:43:51 ID: 8ZVmoNgE.net
>>520
今でも田村田村言ってる時の流れが止まった板だっけか
運営がテンパ役と金玉役にわかれてるだけじゃないのか
523: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/04/20(木) 14:39:06 ID: VDDIfNvL.net
>>520
ほらほらこういうの
これがアナキンの狙いなんだよねえ
色んなとこで暴れて14の敵を作ろうとしてるの
527: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/04/20(木) 14:44:57 ID: hJK4Rqq+.net
>>523
だから説得力ないって。このスレ立てた新宿田村のせいで。
>>524
仲良いだけの理由で世界観無視の妖怪コラボ。吉田が個人的に好きってだけで世界観無視のガロウコラボ。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加