【FF14】だいたいレベル30で戦士取得と強化値65越えが同時のタイミングになる計算だったから


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1492314923/

91: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/04/19(水) 20:38:40 ID: c5OCaekt0.net
よくわからんがクラスで行ったやつの発言まとめると

・斧術士(メインジョブ)
・強化は低階層でできる範囲はしている
・アディショナルは揃えた
・動きはゴミカスではない

こういうことか?
Lv15スタートとしても強化45になるまで周回してたならとっくに斧Lv30になってそうなものだが
なんであえて斧のままだったのか知りたいわ
どっかの絶対剣術マンの真似とかじゃなければ合理的な理由あるだろ

92: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/04/19(水) 20:43:56 ID: Hz1TSy7M0.net
>>91
アディを揃えるために他クラスを低層で上げたんだよ
フラッシュ、挑発、ハッケイ、内丹、プロテス、ストスキ
最低限のアディ揃えたから武器強化を兼ねて51階に申請したらいきなりこいつとマッチングした感じ
そのまま51階で強化を続けると
だいたいレベル30で戦士取得と強化値65越えが同時のタイミングになる計算だったから
それまで51階を回して戦士取得と同時に100階を目指す予定だった
94: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/04/19(水) 21:02:29 ID: c5OCaekt0.net
>>92
まあそれなら問題ないんじゃね
あえてダメ出しするとしたら斧術なら猛者捨て身気合は欲しいところ
スキンあるってことは幻術34だし火力特化するなら槍34のほうが効果的だぞっと
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加