【FF14】そもそも拡張どっちが先に出たかってのが好調不調に直結すんのか?wwww


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1492606788/

604: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/04/20(木) 18:24:36 ID: fFRisv8u.net
アンチの脳みそってさw

ドラクエ パッチ放置>好調だからする必要がない
FF の充実 > 売れてないから必死

って感じだもんなwwwwwwwwwwww 頭おかしすぎw

607: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/04/20(木) 18:26:06 ID: KQ9VJpkC.net
新宿そっちのけで熱くなっている奴らの発言の方が中身があってワロタwww
テンパちゃん新宿の行為に対して戒める発言があれば流れも変えられるのになwww
新宿を見て見ぬフリじゃいつまでも同じ穴の狢扱いされっぱなし
608: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/04/20(木) 18:29:44 ID: EToYDo+H.net
名実共におじいちゃんゲームと化したFF14
625: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/04/20(木) 18:43:12 ID: PcBrQDp/.net
*1.6|ファイナルファンタジーXIV・光のお父さん
*1.4|架空OL日記
*0.7|笑う招き猫 (終)

ここからゴミ枠って感じ

627: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/04/20(木) 18:44:42 ID: hJK4Rqq+.net
>>604
そもそも拡張どっちが先に出たかってのが好調不調に直結すんのか?wwww
戦略とかもあるわな。
630: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/04/20(木) 19:29:57 ID: 6dtYOSby.net
>>627
好調か不調かはさておきドラクエのアプデペースがver3から鈍化したのは間違いない事実で
632: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/04/20(木) 19:33:10 ID: wAEvP8dS.net
(´・ω・`)どうして珍宝はドラマもアニメもないの?
633: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/04/20(木) 19:33:34 ID: 4hJHfwvC.net
11作り終わったしイシュ3.0くらいのボリュームは期待できそう
638: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/04/20(木) 19:40:15 ID: 6dtYOSby.net
ドラマ?ヨシヒコのこと?あれをドラクエのドラマだって言うんか
657: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/04/20(木) 21:02:24 ID: hJK4Rqq+.net
>>630
鈍化したのは新フィールドも同時に作ってたからだぞ。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加