【FF14】全員クリア済みのグリパでも3回全滅して解散とかするレベル


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1492639849/

744: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/04/24(月) 08:54:00 ID: gkNRStjU0.net
今のアレキってさ、たまになら地雷がいても「仕方がない 15分無駄になるけど我慢しよう」と思えるけど
毎回地雷がいるからクリアできる方が稀なんだよね 休日1日かけて1回クリアできるかどうか
全員クリア済みのグリパでも3回全滅して解散とかするレベル
747: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/04/24(月) 08:59:53 ID: 9Z2u8QAW0.net
所詮三蔵の真似事をする小者でしかない
748: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/04/24(月) 09:06:09 ID: 9OYtpkTP0.net
>>744
さすがに1日かけて1回は微妙やとおもう
キージョブでちゃんと出来てればもっと増えるっしょ
DPS?
749: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/04/24(月) 09:06:35 ID: gkNRStjU0.net
>>748
3層とか4層だとそんなもんよ
750: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/04/24(月) 09:08:31 ID: gkNRStjU0.net
3層4層はサイコロとか懺悔とか岩置くところミスったりヒトリでも地雷いるとクリア無理だからね
751: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/04/24(月) 09:10:21 ID: 9OYtpkTP0.net
>>749
ええ、3層タンクでチャンスポイント稼ぎと遊びでよくいくけど
CFでさえ3回前後で1回くらいクリアはするぞw
募集のレベルが低いのかな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加