【FF14】エクリ内丹スリルはあえて省いてるの?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1493043709/

354: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/04/26(水) 11:19:37 ID: nuDEHJBq0.net
戦士ディフェトマホヘイト=130*3*2.7*0.75=789
メヌ猛者ホーク捨身乱れエンピ=230*1.3*1.2*1.15*1.1*3=1361
これだけでもきついのにエンピはGCD外やしこのあとにもWS2,3回とアビ数個飛んでくるからかなりしんどいと思うんだが
タンクは開幕誘導あるし3WS入れられるかどうかくらい
355: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/04/26(水) 11:32:29 ID: OjOUDMB0d.net
>>354
エクリ内丹スリルはあえて省いてるの?
356: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/04/26(水) 11:36:56 ID: tgYeNRa+0.net
誘導あっても離れるわけじゃないんだからGCD無駄にすることなく攻撃は入れ続けられるだろw
357: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/04/26(水) 11:37:10 ID: kGVWkmpd0.net
俺も詩人だけど静者無しでいきなりフルバフ乱れエンピするカスなんて転んどけって感じ
358: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/04/26(水) 11:38:03 ID: nuDEHJBq0.net
>>355
エクリって炎に合わせるもんじゃないのか
とりあえずエクリとかまで書き出すと戦士も詩人も全部書き出さないといけないからめんどくさくなった
エクリ内丹使ったとしても忍者いなかったらブレハから入るなんて無理だなこれ
361: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/04/26(水) 11:44:55 ID: tgYeNRa+0.net
ちなみにMT開幕戦士でアンチェバーサクならトマホブレハヴィントから入ってもハネない
バーサクとっとくなら知らん
364: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/04/26(水) 11:49:59 ID: OjOUDMB0d.net
>>358
炎はスリルでええやろエクリはそういうゴミ詩人いてもブレハヴィントから入れるようにトマホ後即撃ちすべき

エクリナイタンで単体アーゼマのってない限り飛ばないから計算してみれ

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加