【FF14】2.5→3.0の伸びを含めて計算したら首耳腕ですらフルジャ禁で上限に届くかどうか不明


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1493717441/

175: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/05/05(金) 00:30:14 ID:
どうせジャジャガガガで殆どの部位天上行くだろがーロンドもダとか使う部位あるのに
176: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/05/05(金) 00:37:37 ID:
共通装備と食事でごまかしながら過ごすわ
177: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/05/05(金) 00:48:57 ID:
キマイラにガチ禁断して
3.2新式のときステ足りなくてにAF2にガチ禁断し直して
3.4新式のときもステ足りなくてガーロンドにガチ禁断し直したけど
悔しくなんてないもん
179: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/05/05(金) 01:26:19 ID:
身もふたもないこと言うが、その時の最高装備に十分な禁断しない様な半端モンなんて知ったこっちゃないんだわ
どうせそんな奴はたいして消費しない、マテリアが値上がりしてたら値下がるまで待ってから禁断するだろ
マテリアを値上がりさせるのはガチクラフターだけなんだから、様子見してる雑魚は黙ってりゃ良いんだよ
180: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/05/05(金) 01:28:35 ID:
>>175
2.5→3.0の伸びを含めて計算したら首耳腕ですらフルジャ禁で上限に届くかどうか不明
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加