【FF14】尼ならこのザマ食らうし情弱以外買うわけねえわ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1494086005/

319: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/05/07(日) 02:05:39 ID:
イーストアか尼以外で買う奴がいることが信じられんw
320: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/05/07(日) 02:05:43 ID:
神ゲーに脈絡あるギミックなんてないからな
323: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/05/07(日) 02:06:27 ID:
タンクなら初見がいたらID全ボスの説明マクロ流すの普通なんだが
332: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/05/07(日) 02:09:17 ID:
田村連休最終日もずっと2ch荒らしてるの?
334: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/05/07(日) 02:09:33 ID:
田村連休最終日もずっと2ch荒らしてるの?
335: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/05/07(日) 02:09:49 ID:
>>319
ネトゲだからなあ。田舎のチェーン店じゃDL版も仕入れないやろし
330: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/05/07(日) 02:08:22 ID:
>>319
そんなぼったくりな所で買うかよ
量販店の方がポイント使えたり色々便利だからそっちで買うわ
DL版値引きもねえぼったくりだし
尼ならこのザマ食らうし情弱以外買うわけねえわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加