【FF14】SSを出してこない限り妄想・虚言だと思われても仕方ないレベルで盛り杉


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1493717441/

612: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/05/11(木) 09:42:18 ID: wL5DymRo0.net
1桁盛るのがデフォ、2桁まで許されるのがギャザクラスレだろ
613: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/05/11(木) 09:46:39 ID: l9bCPdEt0.net
>>612
でも真面目な話、所持金が100万しか無いやつは1億持ってるやつの常識とかまるで理解も出来ないだろうし
それが1000万と10億のやつでも同じ事だろう、自分の周りの常識からしたら考えられないレベルの話を、盛ってると思っちゃう
そんな人も結構居ると思うわw
616: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/05/11(木) 11:27:22 ID: HsJNGOWy0.net
リーブの報酬でアダマン装備とか出るから分解できないのは2000G程度でマケに出してるわw
617: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/05/11(木) 11:27:44 ID: hqxJuQ6M0.net
14の仕損は工程の終点で発生するので、完成品のみに負担させますか?
620: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/05/11(木) 12:06:59 ID: c+psYXRY0.net
>>613
持っててもどうせ使わない余剰資金で適当にマテリア買ってるだけなのに
工作だの言ってる奴見るとこんな感じ
622: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/05/11(木) 12:16:14 ID: Me4ZoSPhd.net
>>613
レアカララント1スタック以上とか数千個のマテリジャとかは
SSを出してこない限り妄想・虚言だと思われても仕方ないレベルで盛り杉
623: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/05/11(木) 12:19:22 ID: c+psYXRY0.net
こないだのPLLからちょっと買い取り値下げつつ支えてるだけで合計1000個以上増えてるわ
624: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/05/11(木) 12:29:05 ID: l9bCPdEt0.net
>>622
レアカララントはともかく、マテリジャはそのくらい平気で溜め込んでるやつおるやろ
俺の場合は上がると思ってないから、合成用の安い属性とか水色しかストックしてないが、それでも数百個はあるしなー
赤とかギャザクラのまで本気で溜め込んでる奴がいればそんなもんじゃ収まらないし
価格的に考えても、仮に10万()で3000個買ってても3億にしかならんよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加