【FF14】侵攻 真成?アレキサンダー起動辺りは予習無しのそのくらいのノリでいいんですか?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1494137519/

942: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/05/12(金) 07:57:09 ID: Nh+bmAPk0.net
バハ邂逅行ってみたらアッサリ過ぎたんですが
侵攻 真成?アレキサンダー起動辺りは予習無しのそのくらいのノリでいいんですか?
自分のILは170程度です
943: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/05/12(金) 08:05:33 ID: sV9WaS/c0.net
>>942
邂逅はIL90以下の頃攻略してたコンテンツだもの
944: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/05/12(金) 08:10:14 ID: J8zHDToka.net
>>943
そのノリでいいって事?
946: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/05/12(金) 08:27:19 ID: Yzbvog1Xd.net
>>944
大迷宮バハムートはレベルキャップ50の頃のコンテンツでなおかつ大幅に緩和されているからなんもわかんないで突っ込んでも何とかなる
制限解除で行くなら侵攻も真成も概ね何とかなるが解除なしならキツイところはまだある

アレキがNの事を指しているなら全部予習なんかいらんが零式の場合は起動編はともかく律動零式4は初見見予習は無理、
天動零式は二層までならある程度簡単ではあるが3、4層をそのノリでいくのは地雷

945: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/05/12(金) 08:22:40 ID: g64jaOXCp.net
>>944
侵攻、真成はゴリ押し出来ないギミックあったんじゃないかな?アレキNなら無知のままでも大丈夫
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加