【FF14】ロブ飛ばした敵と違うのから殴る人とかロブ飛ばす前に攻撃する人が居るとツラいけど


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1494556367/

506: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/05/14(日) 17:16:55 ID: TN1MlqP4d.net
剣術士で最初のIDいったんだけど弓と黒から全くヘイトが剥がれない
フラッシュ4、5回は入れて防御バフもしたんだけどな
サベッジブレードまんべんなくいれるしかないんだろうか?
DPSが逃げ回って追いかけっこになってどうしようもない
509: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/05/14(日) 17:24:17 ID: 8mV3YtuU0.net
最初のIDでフラッシュ4.5回使ってもアタッカーにヘイト負けしてどうにもならないというなら、それはもう装備差だろう
制限LV15以上の武器と初心者の館で貰える装備していけばそうはならない
511: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/05/14(日) 17:25:22 ID: PNSeImhl0.net
武器防具をしっかり更新してるか?
しててそれならDPS側がバフ入れてはっちゃけてるからほっといていい
DPSでも暫くは耐えるしヒラに流れない様手元にいるMobのヘイトを抑える事に集中しろ
514: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/05/14(日) 17:31:11 ID: gAGVVtxw0.net
アーマリーチェストの枠ってアーマリーないよな。
515: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/05/14(日) 17:31:25 ID: UWPp7Zug0.net
>>506
シールドロブも使って釣ってる?
シールドロブ→敵集まったらフラッシュ3回くらいやってる間に一匹目は瀕死になって他の敵はしっかりタゲ維持出来てると思う
ロブ飛ばした敵と違うのから殴る人とかロブ飛ばす前に攻撃する人が居るとツラいけど
510: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/05/14(日) 17:24:39 ID: kbL6joBm0.net
>>506
フラッシュ数回使うと2,3匹目は取られにくいから最初の敵はDPSに取られても放置
ナイト40LV以上で忠義の盾を覚えてからは全部取れるようにコンボ回す
508: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/05/14(日) 17:23:15 ID: ZqEhrf5V0.net
>>506
そのレベルだとファストサベッジコンボよりフラッシュ連打の方がヘイト高い
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加