【FF14】ちなみに扇状範囲でエフェクト中に戻るとダメージ判定あるボスが何体か居たはず


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1494927028/

879: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/05/18(木) 11:13:55 ID: PBtH//8H.net
詠唱開始したり範囲でた時点で回避して間に合わないとかないだろ?
880: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/05/18(木) 11:16:09 ID: zg5zcY8B.net
アクションにしては14はぬるすぎるだろ
あんなのが歯応えがあるから面白いとか言ってるのはテンパだけだぞ

14は上手い奴からいなくなる理由でもある

881: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/05/18(木) 11:16:58 ID: IFZFQcDN.net
さすがのテンパも蒼天でほとんど見限ったのに、紅蓮買うやつがいるとは・・・
何か変わると期待しているなら無駄だぞ、いつもと変わらん

現状に危機感感じて方向転換するとしてもそれは紅蓮の次の拡張じゃないと反映されない
つまり買うなら紅蓮の次だ

883: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/05/18(木) 11:19:46 ID: HnG2TYg1.net
>>879
そりゃ当然。
避けるのが難しいとかじゃない、判定タイミングが明らかに直感を裏切るのが最悪って話。
しまいにゃ床が消えてりゃエフェクトに突っ込んでも安全無害とくる、こんな奇妙なルールがあるか
884: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/05/18(木) 11:24:43 ID: W5ZpXMom.net
毎日やってるけどすげー勧めにくいゲームだと思う
RPGにしては入り口の新生のシナリオがなんでいつまでも手を入れないのか理解出来ないレベルのゴミだし、
戦闘は最初は別でもそのうち所謂ネトゲのイメージと違って結構動かなきゃいけなくなるから、
この両方を許容出来ないといけない

今はそれでもタダゲ効果とドラマ効果で0時回ったレガ鯖ですら
新規とリターナーの群れがリムサエーテ前でSayで喋ってたりすんだけど

886: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/05/18(木) 11:29:50 ID: P+KDPuUN.net
>>883
床消えてりゃ突っ込んでも平気ってのは視覚的に確かに違和感ある
そうゆうもんだって割り切って考えれば別にどうという事はないけどな
ちなみに扇状範囲でエフェクト中に戻るとダメージ判定あるボスが何体か居たはず
889: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/05/18(木) 11:35:29 ID: n+F8y34d.net
このまま4.5くらいまでフリートライアル延長もありえるな
さすがに新ディスク出した速攻過疎じゃいくらホラッチョでも言い訳がたたんやろ
890: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/05/18(木) 11:35:30 ID: HnG2TYg1.net
>>886
黙約とかそうだったけどさ、ちょっと長めのモーションなのか継続ダメージ判定なのかも見た目からわからんしやっぱあかんよ

>>887
そういう越えがたい壁があってなぜそのルールを採用したのかってことがなー

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