【FF14】自分は出来るだけ寄り添う方向でネタバレ無しで説明していたつもりだが


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1494927028/

959: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/05/18(木) 15:59:25 ID: QsPRcF4J.net
びっくりするくらい浅い理解で設定語ってて、どうしよう…
自分は出来るだけ寄り添う方向でネタバレ無しで説明していたつもりだが
何で闇王のくだりをすっ飛ばして中途半端なカムラのしかも微妙に間違った説明…
961: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/05/18(木) 16:02:15 ID: ZQfMGjup.net
生活系コンテンツも充実してます
パブリックダンジョンもあってフィールドも生きてます
更にIDもあります〜なら戦闘がクソでもまだ何とかなったんだろうけどな

戦闘がクソつまらん上にIDしかありませんじゃなあ
しかもロール揃わないとシャキらんしシャキって周回してトークン集めても次パッチで店売り以下じゃやる気も起こらんわ

963: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/05/18(木) 16:03:30 ID: wCynsGan.net
今までこのスレで11の話題は余り出てなかったのに急に長文で語りだしたのは不思議
今15周年で賑わってるらしいから先輩方は懐古してないで存分に遊んできたらいい
967: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/05/18(木) 16:08:37 ID: QsPRcF4J.net
11の話題は荒れるから出したく無かったけどね。間違ってたり理解が浅いと訂正を促したくなる
不思議なことに14単体で設定絡めておかしな場所を指摘しても、特に反論は来ないんだよね
970: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/05/18(木) 16:20:31 ID: PBtH//8H.net
>>959
もうざっくりとしか覚えてないし
当時買った設定資料も箱の底だしなぁ
でも空々しさを感じたポイントについては確信があるわ
相対するのに心情が動かない
プリッシュひとりぼっちのほうが胸に来たかな
972: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/05/18(木) 16:27:03 ID: HvH3wRWQ.net
もうええからエアプのテンパは。
あんまり覚えてないとか逃げの伏線はるなよw
アルタナまでやっといて1番良かったのがアビセア終盤とか言う奴100人中1人もおらんと断言するわ。
一体何を見て来たのやら
973: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/05/18(木) 16:27:40 ID: QsPRcF4J.net
>>970
だからアルタナ途中で離脱は…って最初に戻っちゃうからwww
とりあえず闇王のことだけは思い出してから>>953を見直してくれ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加