【FF14】それに敵衆の打ち倒されるためにお膳立てされたような設定に萎えたことと


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1494927028/

972: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/05/18(木) 16:27:03 ID: HvH3wRWQ.net
もうええからエアプのテンパは。
あんまり覚えてないとか逃げの伏線はるなよw
アルタナまでやっといて1番良かったのがアビセア終盤とか言う奴100人中1人もおらんと断言するわ。
一体何を見て来たのやら
974: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/05/18(木) 16:31:22 ID: HvH3wRWQ.net
11豚はずっとプレイヤーvs開発だったな。
なんでテンパは併合するんだろな?ダメなものはダメって言えば良いのに。

エオルゼアにくいだおれ人形置いてもテンパ喜ぶんじゃね?
「吉P笑わせてもらいました!」とか。
11ならブチギレ案件だと思うけど。

975: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/05/18(木) 16:37:00 ID: IhHtVwq2.net
11には最低限満足できるクオリティがなくて14にはそれがあるだけの違いと言わせたいのか?
きさまさてはテンパだな
976: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/05/18(木) 16:40:53 ID: OK/hADpl.net
FF14のフォーラムってブレーンストーミングとかそういう次元じゃないだろ
池沼が何百人集まって意見集約しても根本からおかしいから話にならない
現状にどのような問題があって、それを解決するためにどのような対応が必要なのか?
について
「どのような問題があるか」をまず認識できない、説明できない、存在を認めない池沼
「どのような対応が必要なのか」の具体的内容を運営丸投げで提示しない池沼
ほとんどこれだから全く何の役にも立たない内容しか話ができない
977: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/05/18(木) 16:41:30 ID: wCynsGan.net
プレイして感じた事をそのまま言うとエアプだったり理解が浅いと罵られる
先輩方はFF14どこから始めてどこまでプレイしたのかは知らんけど
11のストーリーにケチ付けられて怒りが沸くならテンパの気持ちも少しは理解出来るんでない?w
まぁ重ねた年月も捧げた物も違うFF11を引き合いに出しても良いことないのは間違い無いな
978: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/05/18(木) 16:44:25 ID: TOXXLyjz.net
自分に都合のいいものしか見えないからそう感じるんだろ
フォーラムで騒がれたからタンクのVITアクセは見直されたし
サーバー間移動も実装されたし
979: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/05/18(木) 16:54:01 ID: PBtH//8H.net
>>972
設定の細かいところの記憶で言い合う気はないってだけだが…
それに敵衆の打ち倒されるためにお膳立てされたような設定に萎えたことと
俺が11で一番好きで印象深いのがプリッシュ独りぼっちなことが
なんでエアプテンパに繋がるんだ?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加