【FF14】よく分からないんだかど言ったことと議論したことは違うってこと?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1494927028/

978: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/05/18(木) 16:44:25 ID: TOXXLyjz.net
自分に都合のいいものしか見えないからそう感じるんだろ
フォーラムで騒がれたからタンクのVITアクセは見直されたし
サーバー間移動も実装されたし
981: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/05/18(木) 16:58:29 ID: QsPRcF4J.net
自分のことなら別に怒ってる訳じゃないがw
新生で不思議なのは、面白くないから直そうと具体的な案を出す人がアンチ呼ばわりで
つまらないことを自覚しつつ、このままで良いと言うのが信者なところ
それがT2Wの既得権を主張するような欲から来る思考ならまだ理解できるが
追いつき易い現状を嬉々として宣伝するから不思議
982: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/05/18(木) 16:59:13 ID: OK/hADpl.net
>>978
それは議論してそうなったんじゃなく、誰かが言った意見が理にかなってたからただ通っただけ
983: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/05/18(木) 17:01:02 ID: 2mL9kku2.net
とりあえず、零式、極蛮神、PvP、AWに力入れすぎ。
こいつら全部含めてメインコンテンツの10%以下の割合で、おまけ程度の扱いでいい
その上で、ID2個追加+24人ID追加+新ポイント追加の定食をやめてくれ

この2個だけでいいぞ

984: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/05/18(木) 17:01:26 ID: JvcVLhqW.net
アビセアのストーリーいいなんてほとんど聞かないな
どこの世界線にいるんだ
990: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/05/18(木) 17:17:39 ID: KYNOBZzp.net
>>982
よく分からないんだかど言ったことと議論したことは違うってこと?
少なくとも問題ないがあると認識した人がいるから発言した人がいたんでしょ
それにFF14って別にユーザーが議論して作っていくゲームでもないんだしそこまで気を張らなくてもいいんじゃない?
993: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/05/18(木) 17:21:32 ID: bPeXoqid.net
日野「社長業忙しくてインできるのが深夜になってしまう、その頃にはもう募集ないからPT組めない。鯖横断募集いれて?」
この発言あってこそだよ
フォーラム民の力だけでは実装されなかったはず
「CFとRFを使えば良いのでは?」と真顔で反論してくるテンパいたし
994: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/05/18(木) 17:29:51 ID: OK/hADpl.net
>>990
意見出すだけなら書き捨て1レス提案でいいでしょ?
フォーラムでキチガイ達が井戸端会議した結論としてでたものではないよね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加