【FF14】こいつら全部含めてメインコンテンツの10%以下の割合で、おまけ程度の扱いでいい


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1494927028/

983: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/05/18(木) 17:01:02 ID: 2mL9kku2.net
とりあえず、零式、極蛮神、PvP、AWに力入れすぎ。
こいつら全部含めてメインコンテンツの10%以下の割合で、おまけ程度の扱いでいい
その上で、ID2個追加+24人ID追加+新ポイント追加の定食をやめてくれ

この2個だけでいいぞ

984: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/05/18(木) 17:01:26 ID: JvcVLhqW.net
アビセアのストーリーいいなんてほとんど聞かないな
どこの世界線にいるんだ
985: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/05/18(木) 17:06:04 ID: egNlax5Y.net
IDなんかいらねえよ
986: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/05/18(木) 17:09:34 ID: jHifWqLb.net
>>983
>とりあえず、零式、極蛮神、PvP、AWに力入れすぎ。
プレイ時間の割合だとたぶんこれらなコンテンツ(もしくはこの為の準備のために回すコンテンツ)が全体の9割占めるんじゃね
987: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/05/18(木) 17:13:30 ID: 2mL9kku2.net
>>986
開発が、これらを求められてるって勘違いしてそうで怖い
それ全部やらない層のが圧倒的に多いと思うけどなぁ
988: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/05/18(木) 17:15:40 ID: TOXXLyjz.net
>>987
思うだけかよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加