【FF14】気候、天変地異からNPCの動きに植物、野生動物、病原菌とかまでシミュレートして


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1494927028/

811: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/05/17(水) 21:52:33 ID: pKURbAlh.net
俺はMMOのAI登場までまったり待つわ
開発中止になったReROLLっていうゲームあったじゃん、ああいう感じの奴

全球規模のスキャンしたマップにそれぞれ町でもなんでも拠点があって
気候、天変地異からNPCの動きに植物、野生動物、病原菌とかまでシミュレートして
経済から何から、その鯖の歴史すらもAIが設計して管理するの
エベレストの頂上のドラゴンに全滅させられて、死体を蘇生するのに回収チームが1か月かけるとか
リアル1か月かけてオリハルコン鉱石掘って、ゲーム内で危険地帯突破しないといけない街で売りさばいてリアルマネー10000ドル稼ぐとか
そんな世界で老後過ごすんだ

814: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/05/17(水) 22:02:43 ID: Th4X5+7c.net
>>811
お客様、プレイ中の
地球シミュレーターからログアウトします?
815: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/05/17(水) 22:04:47 ID: 7lX1o1fU.net
2年寝かせたが
変わってないようだな
816: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/05/17(水) 22:05:34 ID: pKURbAlh.net
>>814
もしかして俺いまプレイ中なんですか((((;゜Д゜)))
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加