【FF14】全滅トリガー引いた連中が「自分のせいで全滅しました」とか言うわけもなく


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1494427642/

622: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/05/18(木) 13:58:04 ID: QkBFvCxa0.net
失敗=タンクが悪い
そういう場合もある。が、だいたいまちがってる

どこ行くか決めるのはタンクだが、そこから先ほとんどヒラDPSの動き次第
タンクが「壊滅しました」これを言うのどんだけツラいと思うの
ぶっちゃけ言いたくないわ。穴があるなら入りたい。黙って消えたい気分だ
でも状況報告しないと被害拡大するだけで、それもまた別で大問題でしょう

たのむよ、マジで

623: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/05/18(木) 14:18:14 ID: kPMnrTYX0.net
俺もタンクで行ってるけどどんなに指示をきっちり出してもチンパンが数名いると簡単に壊滅するからなあ
ツイスター注意マクロ流しても連続で吹き飛ばされる奴もいたし
中央に流れるワカメは深追いするなって言っても毎回頭割りに間に合わない近接いるし
624: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/05/18(木) 14:24:41 ID: hzqjT8uda.net
と言うかタンク落とすヒーラーが1番へっぽこでしょ
2人おって絶対落としたら駄目なタンク転がしたらあかんでしょ
626: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/05/18(木) 15:22:21 ID: UGXzThbX0.net
ヒーラーまだ来てないのにボスに突っ込むタンクも
628: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/05/18(木) 15:31:46 ID: G7W2YXfT0.net
来てないなら誰かが着替えたらいい
629: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/05/18(木) 15:37:55 ID: 6CvYg/2F0.net
>>622
すげえよくわかる
全滅トリガー引いた連中が「自分のせいで全滅しました」とか言うわけもなく
勝手に動いてる連中が自分のケツすら拭けないサル以下
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加