【FF14】黒魔以外の難易度をあげるってことは


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1495097602/

138: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/05/19(金) 14:35:00 ID: rj6M6IsD.net
もうWoWも高難易度レイドの難易度を下げる方向に変えてきてるし
これだけはFF14のが先だったかもな
158: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/05/19(金) 14:56:59 ID: bnjVoQyO.net
俺14喜んでるほうの人間だが
14がレベルあげてぶっぱできることに楽しさがあるゲームだとは
微塵も思ったことないぞ。制限解除は少人数やタンクロールのみとかいう
縛りプレイには楽しいと思うが、ガチで8人そろえてやる制限解除バハが
楽しいと思ったことはないなw
159: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/05/19(金) 14:58:40 ID: rj6M6IsD.net
ステータスのキャップ状態で提供されるコンテンツだけで
そのゲームの全てを語るからな

キャップが解放されて既存コンテンツは
フルパワーフルメンバーでボコボコにするのも
少人数で工夫するのも
お好みの編成でお楽しみくださいって提供されてるの無視する

160: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/05/19(金) 14:59:20 ID: zv6X/DbP.net
>>138
紅蓮でまた難易度上げる発言してただろ
もちろんノーマルもあるってことらしいが、報酬に差をつけたらあげてるとかわらんからどうなるやら
また蒼天と同じ失敗しそう
185: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/05/19(金) 15:33:23 ID: XmGlLY1k.net
ZOCってのはウォーシミュレーションゲームで使われる要素だけど
MMORPGで導入しようとして失敗したって話を聞いたことがない
186: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/05/19(金) 15:34:06 ID: glgWrIGy.net
グラフィクとUIを14にしてシステムがドラクエ10のクロノ・トリガー24作ってほしい
187: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/05/19(金) 15:38:30 ID: qsZq/vmg.net
>>160
黒魔以外の難易度をあげるってことは
またナイトとモンクと白がはぶかれるってことか
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