【FF14】たしかに灰色背景時よりも加工精度あげないと難しいかも。自分もスープHQ飲まないと


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1494846278/

826: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/05/22(月) 08:52:56 ID: YuF6FWcc0.net
ギルのSS上げる人は右下の所持金か
GIF・動画じゃないともう信用されないね
827: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/05/22(月) 09:04:55 ID: xyQd/iGbd.net
3.0は圧倒的に革が上げづらかったな
828: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/05/22(月) 09:25:21 ID: JLDX8vAOK.net
道具と防具全部赤貨交換装備にしてゴブリンダイスの強化も終わったのに
4巻の下の方の装備作るのに座ることすら出来ないんですが…
835: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/05/22(月) 12:11:05 ID: pvow7adP0.net
BOTとか貿易してるなら別だが、ギャザクラや転売で稼ぐのは年500Mくらいで頭打ちじゃない?
元手が増えて効率よくなるわけでもないし
長くやってるからジリジリ増えてるだけで、ズバ抜けた効率の稼ぎなんて無い
836: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/05/22(月) 12:24:13 ID: Kt+H+zrea.net
いいか?

俺たちの商機はPLLにある

今夜1時のPLLではマケボ前で待機だぞ?

841: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/05/22(月) 12:40:16 ID: eqbtRT8tM.net
ぜに投げを実装する時がきたな
842: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/05/22(月) 12:55:18 ID: WxJI29uJ0.net
>>826
この前右下10兆の無圧縮PNG画像上がってたやろ
あれで俺はもうSSは信用しないことにしたわ
832: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/05/22(月) 10:34:24 ID: /BaeaefS0.net
>>826 右下ってここ?
たしかに灰色背景時よりも加工精度あげないと難しいかも。自分もスープHQ飲まないと

http://i.imgur.com/FpNlLDB.jpg

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加