【FF14】ネロの改造した魔導アーマーでフィールドの雑魚を無双したい


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1495426424/

421: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/05/26(金) 16:20:47 ID: HfaKRrHe0.net
ビスはヒラ二人仲良く竜巻で飛びまくりで回復できずに死にまくってたな
離れるように提案しても無視されたし

ネロの改造した魔導アーマーでフィールドの雑魚を無双したい
IDでもいいからもう一度乗りたい

422: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/05/26(金) 16:29:04 ID: gqeHj8Q00.net
>398
誰でも始めた頃は何もわからない雑魚なのに格差ついてるんだよなぁ
スタート地点が同じだからどうしたっていう
423: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/05/26(金) 16:31:53 ID: UQHa7BNj0.net
つべでPLLみたけど誰かの鼻スーッスーッてのが煩く不快で耐えられず見るのやめたわw
マイク切っとけよ俺には視聴開始から26分経過で我慢の限界だった(´・ω・`)
425: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/05/26(金) 16:38:38 ID: z4srxlS0a.net
海外でやる以上通訳はしゃーないところはあると思うけどそもそも海外でやる必要があるかと言われたら
429: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/05/26(金) 16:47:50 ID: wMuVw9fGM.net
pcのしょぼスピーカーじゃ聞こえんかった
そんなスースー鬱陶しかったのか
430: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/05/26(金) 16:49:39 ID: gqeHj8Q00.net
それなりに良いスピーカー使ってるけど気にならんかったな
ただの内容に集中できない無能だろ
431: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/05/26(金) 16:50:05 ID: /8cv+DqO0.net
>>421
ネロの魔導アーマーは爽快感あって面白かったなw
ああいったゲームの延長線上にあって、経験的に操作が容易でありながら
本筋と外れてはっちゃけられるミニゲームこそ、ゴールドソーサーにあるべきなんだよなぁ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加