【FF14】水槽に入れる魚追加するにも時間かかるんだから光の玉以上を求めるのは初心者


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1496055937/

701: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/05/30(火) 06:54:01 ID:
釣りの光る玉なくしてグラフィック入れるだけでも喜ぶやついるだろう。
ハウジング、NPC・ペット育成、栽培、GSにスロット、ボードゲームみたいなパーティーゲームとか定食しか作れないバトル以外の方に力入れたほうがいいと思うけどね。
706: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/05/30(火) 06:55:26 ID:
ヌルゲー化して準廃が増えそうな良拡張
709: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/05/30(火) 06:56:57 ID:
元々準廃しか居ないだろ
真の廃人みたいなの2.0で真タイタンクリアしてゴッソリ居なくなったぞ
710: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/05/30(火) 06:57:18 ID:
寧ろテンパは何をモチベにして課金してんだ?
こんなゴミゲーではしゃげるってよっぽど今までしょぼい人生だったんだろうな
716: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/05/30(火) 07:01:52 ID:
FF14運営って明らかなBOTだらけのFCとか放置してるけど
FCランキング1位とかに普通に表示されてるの見て
健全なプレイヤーは嫌気がさすと思うんだけど

なんでなん?BOT推奨って事でOK?
よくも何万アカウントもRMT処分してるとか嘘つけるよな

718: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/05/30(火) 07:02:14 ID:
>>701
ネガキャンエアプ豚
釣りなんかほとんどの奴がやらないコンテンツ
やってる奴にはわかるが10メートル超えの魚とか表現できるわけないんだよ
初心者のアンチ
705: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/05/30(火) 06:55:16 ID:
>>701
水槽に入れる魚追加するにも時間かかるんだから光の玉以上を求めるのは初心者
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加