【FF14】逆に装備についてる「受け流し」のサブパラメータの効果を高めるという


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1496134168/

354: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/06/01(木) 18:07:15 ID: Er/Wi1XT0.net
フリートライアルから製品版に移行したばかりの初心者です
今度の拡張でタンクの受け流しがなくなって喜ばれてますが
ブロック率の上昇は歓迎されているようです

受け流しが嫌われているなら、同じようにダメージを受けない
ブロック率も嫌われていいと思うのですが
どうしてブロックは歓迎されるのでしょうか?

355: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/06/01(木) 18:11:20 ID: ICGLIs0cd.net
>>354
受け流し自体は発動すれば当然嬉しい
問題にされてたのは装備についてる受け流し発動率っていうサブパラメーター
これが他のサブパラメーターに比べて恩恵が低過ぎるから今回無くなったことで喜ばれてます
358: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/06/01(木) 18:25:26 ID: Z1cEe/1VD.net
カッハーペルハードの1ボス後NPCと一緒に岩壊すとこだけど、岩だけ集中して壊せば壁から沸いてくる雑魚ってNPCしか攻撃しないから無視できるよね
359: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/06/01(木) 18:30:45 ID: Er/Wi1XT0.net
>>355
回答ありがとうございます
逆に装備についてる「受け流し」のサブパラメータの効果を高めるという
修正でも歓迎されてたという事ですか?
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