【FF14】学弱体されるの?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1496367196/

376: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/06/03(土) 15:20:29 ID: RVrTPrWJ.net
全体で見たら白>>学≧占ぐらいだな
つーか白弱体されてねぇから
弱体されたの学ぐらいだろ
377: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/06/03(土) 15:24:34 ID: HgTokdTZ.net
リリーはフローと同じように1ずつ消費にしろ、全部使う意味がわからん
1消費でリキャ10%短縮なら20%でもまあまあつおい
てかレイド1回12分として、毎分アサイズかテトラ打ったとしても4%じゃ28.8秒だから1回分の短縮にもならないっていう…
つまり何の意味もない
マジ頭に花生えてるわ、10%でようやく1回増やせるだけだぞ
381: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/06/03(土) 15:30:36 ID: JZlTtdW2.net
確かに学者の弱体は酷すぎるレベル

と言っても今まで強すぎたし3.xは通してツエー状態だったから仕方がないかな
フリファ学者ちゃんとの格差も埋めなきゃ人増えないんだろうし
ちょっと寂しくなるけど弱くなったら辞めればいい

383: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/06/03(土) 15:33:36 ID: RVrTPrWJ.net
どっちも
つーか範囲魔法ベイン超弱体するならブリザラ代用可能な魔法残せよ
召喚のアクモーンに合わせた調整なのはわかるんだけどさぁ
413: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/06/03(土) 16:10:21 ID: W1l7N1M5.net
>>376
召喚のベイン減衰のあおりを受けたくらいで基本強化じゃん
クリバフのおかげでレイドじゃ席確定、IDでは元々いらない子だったしベインが弱くなってようがdotが減ってようが気にならんわ
416: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/06/03(土) 16:13:23 ID: ArTnwTNQ.net
>>413
IDでは当たりじゃないけどまあ大差ねぇしコイツでいいやってポジションから
ハラスメントジョブに進化しただけだな
386: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/06/03(土) 15:35:56 ID: o0M5fhDe.net
>>376
学弱体されるの?
387: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/06/03(土) 15:37:01 ID: RshqUVlb.net
>>386
シナジーと欲しい欲しいとごねてたリジェネ手に入れて強くなったよ
390: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/06/03(土) 15:41:26 ID: JZlTtdW2.net
>>387
永久リジェネは前から持ってるだろ、嘘をつくなw
378: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/06/03(土) 15:24:58 ID: RshqUVlb.net
>>376
そこまで白の火力強くねーよ
シナジーないんだからな
単体だけで見ても意味ねーんだよ
全体出みたら
占>学>>白このくらいだろ
しかもPTメンバーが強ければ強いほど倍率ドンだぞ
380: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/06/03(土) 15:28:39 ID: RVrTPrWJ.net
>>378
ごめん火力じゃなくて人口
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加