【FF14】今のパイオンやリタニーみたいに自身と周囲の〜じゃなくて周囲の〜って説明やろ?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1496564200/

913: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/06/05(月) 16:10:51 ID: Wvi4GFxV.net
詩人はDPSの差は減っても難易度は結構上がったんじゃないのという感じがする
特定攻撃に合わせてカット入れてと言われる可能性がある
更にスタン沈黙もしなきゃいけないかもしれない
更にギミック処理押し付けられるかもしれない
更に歌のタイミングも合わせなきゃいけないかもしれない
このあたり全部をエンドできっちりやると考えると明らかに今までより難度は高い
914: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/06/05(月) 16:11:03 ID: qNO3sgRY.net
お前らの大半が3週間以内の早期組みってわけでもなし
PTメンツなんてどーでもよくね?
916: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/06/05(月) 16:14:09 ID: oFqSahgh.net
早期じゃなくても上手い集団じゃないと足引っ張るジョブいたらきつい
918: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/06/05(月) 16:18:14 ID: nwo/wozd.net
>>913
1スレ目から軽減よく言われてるけど
自分は使わない気もするんだよなあ
今のパイオンやリタニーみたいに自身と周囲の〜じゃなくて周囲の〜って説明やろ?
あれ自分には効果ないんじゃないの?

一番柔らかい自分に効果無かったら、その軽減ありきならぺろ確定だし
死にスキルなんじゃないのという予想してる

917: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/06/05(月) 16:14:16 ID: VWofIUwE.net
>>913
カット使うかー?とは思う
一番柔らかい自分にかからんのやで?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加