【FF14】それは元々エアプだって分かってただろ?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1496815627/

432: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/06/08(木) 12:41:39 ID: o6MMMgvW.net
http://i.imgur.com/gx7nh53.png

闘気で崩れるローテーションが面白いぞ!楽しめ!

435: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/06/08(木) 12:42:02 ID: 0JhkKqDN.net
テクニカルというよりは、状況判断を迫られる感じじゃないか黒は。テンプレでいいのは木人だけで
動かされた後の対応を即決即断しないとDPSがどこまでも下がる。覚えてしっかりやってても中断1個入ると
DPSレース追いてかれる。エンジョイライト勢や人数が多いし、DPS職で平均DPSとってみたらたぶんぶっちぎり最下位になると思う
469: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/06/08(木) 13:14:38 ID: g4OSxw2I.net
レンジは機工士一択と上から目線で喚いてたモンクが
今度はクリ常時アップ詩人ちゃんに土下座するのか
473: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/06/08(木) 13:17:26 ID: etHw5nmI.net
ルインの初出は13のライトさんの光魔法やなw
FFの召喚士は本体ペラペラ装甲だけど黒以上の爆発力とMPを持ったジョブだからね
14で実装するにしてもエギをもっと駆使して闘う感じにしないと召喚っぽくはないなw
そもそもエギなんて要らない気もするけど…
494: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/06/08(木) 13:31:47 ID: 0JhkKqDN.net
なんでモンク=ファイナルヘブンなんだろうな。うががががのばくれつけんとか、オーラキャノンとかむげんとうぶとか
ほうおうのまいとか、使い勝手や印象に残る技多いのに。特に今回帝国が敵で魔導アーマーとかも出張るのに
これらの技いっこもないとか
511: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/06/08(木) 13:49:43 ID: 1sepZFFj.net
火力シナジーがない代わりに個人DPSトップ、早いGCDで手数で稼ぐジョブ

火力シナジーが実装、個人DPSトップは侍の手に、バースト時にスロウで手数減

もう迷走しすぎてて桃園行くしかねーな

513: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/06/08(木) 13:50:06 ID: tQvc2Vbm.net
>>432
簡単にシェイハされたら悔しいじゃないですか(笑)
って感じなのかな なるほどな
440: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/06/08(木) 12:45:31 ID: HOpevRAB.net
>>432
どこに崩れ要素が?
登記ってアビリティしか使いみちないじゃん
エアプかよこいつ
471: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/06/08(木) 13:16:49 ID: qZBMOQIi.net
>>432
吉田の羅刹って掌の技なんだな
466: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/06/08(木) 13:13:31 ID: V/3uEPfh.net
>>432
結局羅刹はかわんねーのな
面白さなんてないよね吉田アホだろ
485: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/06/08(木) 13:26:13 ID: OdILyXv1.net
いや>>432はエアプだろ
492: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/06/08(木) 13:29:06 ID: RReJhFbq.net
>>485
FFシリーズをエアプかって話だろ
495: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/06/08(木) 13:31:51 ID: OdILyXv1.net
>>492
それは元々エアプだって分かってただろ?
499: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/06/08(木) 13:33:32 ID: RReJhFbq.net
>>495
お、そうだな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加