【FF14】邂逅編5のツインタニアのところで攻略進行度が近くなり、


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1496815627/

599: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/06/08(木) 16:24:53 ID: a9FwDe/g.net
緩和っていうか初期のツイスターはバグみたいなもんじゃないの?
BGもクリア後にあれは運って言ってたよね
吉田自信もも社内なら問題なかったけどあれは想定外とか言ってたし
600: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/06/08(木) 16:25:00 ID: qZBMOQIi.net
正しいツイスター攻略法が見つかてないだけなんじゃないかな
天動3層もむずかしいやりかたをみなさんはやってますって残念がってたし
601: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/06/08(木) 16:26:55 ID: h5ELsoaL.net
タニアとか回線引っこ抜くだか、なんだかのバグで動かなくなったまま
倒す方法が確立されたバグボスだからな

所詮そのレベル

602: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/06/08(木) 16:28:27 ID: tieY9/EP.net
当時から緩和って表現だけどあれこそ修正だよ
603: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/06/08(木) 16:28:29 ID: 8G3Bc55g.net
比べるなら起動4にしろよ
604: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/06/08(木) 16:28:43 ID: HTo0f3ey.net
>>599
https://www.famitsu.com/news/201411/18065839.html

それで、サービスが始まってすぐにBG内ではふたつのグループの
どちらが早く邂逅編をクリアできるかを競っていたんだけど、
どちらかのグループが1層をクリアすれば、
その翌日にもう一方のグループがクリアするみたいな感じで競っていたんだ。
初め、僕らのグループが一歩リードしていたんだけど、
邂逅編5のツインタニアのところで攻略進行度が近くなり、
先にクリアされて、直後にパッチが当たってから自分はクリアしたんだよね。これがエキサイティングだった(笑)。

あいつらはちゃんと狙ってクリアしてるじゃん
どこが運なの?

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加