【FF14】アンメ開始からアンリ少し入れて、その後はブラプラあるなら入れて


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1496656469/

500: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 08:54:04 ID: 9o/U908d0.net
便乗して

最近暗黒騎士はじめたもんなんですが、暗黒騎士は基本的にアンリーシュでヘイトとって敵ぶん殴るときはMP回収ルートでいいんですか?

501: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 08:55:01 ID: Yv3tAnWFa.net
暗黒は戦闘終わったら切って戦闘始まる直前に入れてるわ
むしろその癖をつけるべき
グリットはヘイト見ながら切るタイミングを見定めて
グリット切ったらブラッドウェポン使う
暗黒は切っても良い勢いで攻撃し続けて切れたらサイフォン即暗黒オンで問題ない
502: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 08:55:20 ID: /N9HXcrS0.net
そうだな、真の暗黒騎士なら予測変換ですらグリットってでるはずだww
517: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 09:16:40 ID: WMZ9pSp7F.net
真の暗黒騎士先輩の言うこと、よく聞いとけよ?おまえら
518: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 09:17:32 ID: HuSkZI4jd.net
やるなら暗黒騎士とパラディンで殴り合えよ
パラディンは攻撃耐えるだけで勝利な
519: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 09:20:30 ID: sbbWgHMjM.net
>>500
アンメ開始からアンリ少し入れて、その後はブラプラあるなら入れて
あとはサイフォン回しながらMP吐き出しつつでええと思う。パワスラは基本使わない。

MP消費が重いがDAパッセは敵がおおければ高効率。MPと相談しつつ。
あとは、ブラプラ使ってMP吸いながらDAのせてウニ投げるのが気持ちいいぞ。雑魚に囲まれながらアビサル投げてるときが一番気持ちいい

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加