【FF14】彼岸花は完走するのに1分かかるから影牙で同じ時間入れると1500近くになるけど?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1497359067/

670: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/06/14(水) 21:20:26 ID: eLrhWXwX.net
忍者、毒で20あるとはいえ、リューサンですらフルスラ440になってたりするのに
旋風340、強甲300ってきっちぃなぁ

侍dot960、3GCDごとに震天300挟めるとか、テキトースキル回しでも強すぎる、忍者コテンパンに完敗
初心者侍にもDPS負けそう

そんな悲惨なことになったら忍は捨てて侍いかざる負えない

671: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/06/14(水) 21:21:32 ID: 8XNiltcZ.net
モンク、ゴージに続き忍まで刀握るのかよ
672: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/06/14(水) 21:25:49 ID: GB0mihXy.net
だめだ甲冑着て構えてるモッサン何度見ても笑えるwwwwww
673: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/06/14(水) 21:28:28 ID: 1/2rLrQD.net
誰か兜の装飾のとこに桃付けろよ
674: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/06/14(水) 21:29:59 ID: k+bQni62.net
甲冑🍑にはデフォで背中に旗を付けてやるべき
683: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/06/14(水) 21:47:51 ID: Lq6EDw6S.net
5層は増えるでw
684: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/06/14(水) 21:50:48 ID: utbGDMXj.net
デルタ編だからデルタストライカージャケットじゃなくて
ゲンジストライカージャケットなのか…
685: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/06/14(水) 21:52:38 ID: STPDOp5g.net
>>670
彼岸花は完走するのに1分かかるから影牙で同じ時間入れると1500近くになるけど?
あと震天が3GCDで撃てるのは雪風ルートだけでそれ以外は4GCDかかる
そもそもシナジー持ちでDPSも強化されてんのにシナジーがない侍と比較しようってのが間違い
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加