【FF14】侍クエ受ける場所はパッチノート出るまで分からんから、


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1497242479/

91: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/06/15(木) 14:17:23 ID: ikeWQ0iE.net
俺はモードゥナで詩学の刀を手に入れたら、
北森で強化して侍のジョブクエ受けに行くんだ

侍クエ受ける場所はパッチノート出るまで分からんから、
確実に分かってることからやって行くつもりだ

92: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/06/15(木) 14:18:12 ID: n2fR7dQh.net
侍もウルダハかよwwwww
エーテ追加もくるしマケボ前にキャラ置いてくるか
94: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/06/15(木) 14:33:38 ID: 26jnNQ6c.net
>>91
俺は侍に転職したあとソロでDD51F入って60までのアクションをセットして退出
詩学刀貰って強化→聖典刀貰って強化

の予定

96: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/06/15(木) 14:35:42 ID: 2TlpsUgN.net
>ウルダハでログアウトして頂いていれば問題ないと思います。

この言い方引っかかるな
砂の家〜ナナモ新門のどこかか?
ベスパーベイにきてエーテライト設置こなかったらキレそう

97: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/06/15(木) 14:36:21 ID: ikeWQ0iE.net
――新ジョブの侍と赤魔道士の開始位置と、ジョブクエストを受注する場所はどこになりますか。

吉田氏:赤魔道士は以前よりお伝えしている通りウルダハになりますし、
侍についてもスタートダッシュを狙っている人はウルダハでログアウトして頂いていて(IN後にテレポすれば)問題ないと思います。

120: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/06/15(木) 17:56:56 ID: MaK8F6fw.net
孤高の存在として他メンバーを支援する能力を持っていない黒い奴がどっかに居たような
128: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/06/15(木) 20:04:31 ID: nTHgoUk9.net
開幕スキル回しって
「明→雪月士花 葉 刃陣月彼…

ってのはどうなんだ?
アビリティを素早く吐きつつ、忍者や戦士にすらシナジーが生まれるんじゃないかと想像してたけど。

134: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/06/15(木) 20:28:34 ID: Dyhh/Zj7.net
>>94
詩学強化って北部森林のゲロルトの弟子の所まで行かないといけないんだよな
カウンターの横に出張させろよ(‘A`)
122: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/06/15(木) 18:25:32 ID: jbQ6eqTa.net
>>94
今XHBセットのマクロ作っておけばDD入ってマクロポチーで一瞬だぞ
124: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/06/15(木) 19:06:59 ID: 26jnNQ6c.net
>>122
その手が以下略
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加