【FF14】範囲スキルも全部削除すれば完璧なバランスにできるだろ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1497536510/

730: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/06/16(金) 01:52:51 ID: avBNRJOR.net
こうなるともはや開発が8人レイドやりたがるのがそもそもの問題なんじゃねーの
あらゆるコンテンツを4人に固定してタンクとヒーラーのDPSは0
近近、遠近、遠遠のどの組み合わせでも同じDPSになるように攻撃とバフの数字だけ調整しとけよ
範囲スキルも全部削除すれば完璧なバランスにできるだろ
731: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/06/16(金) 01:52:57 ID: WfOVWjO8.net
(´・ω・`)白はこのスレで🍑とか言われてバカにされてるからやめるやつもおおい
学者は🍇や!
733: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/06/16(金) 01:53:29 ID: BPDHIEZ/.net
今どんなにここで吠えようが結局持ち上げるられるも落とされるもワールドファースト様の構成次第だからなwww
734: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/06/16(金) 01:53:36 ID: krS1LFjf.net
結局吉田の言ってた数値は変わるから今スキル回し考えてもダメって話は何だったんだ・・・
742: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/06/16(金) 01:54:31 ID: uQBWe88H.net
最善の構成からキャスが消えた→詩人、機工士は大幅弱体!ついでにキャスも弱体!
これは名采配ですわ
743: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/06/16(金) 01:54:32 ID: 9dabHjfi.net
いつも通りレンジは1枠あるだろ
キャスはどうかな
744: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/06/16(金) 01:54:35 ID: vXCIzsPD.net
>>730
>タンクとヒーラーのDPSは0

脳挫傷でも起こしてんのか 日が昇ったら病院逝ってこい

745: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/06/16(金) 01:54:41 ID: WfOVWjO8.net
(´・ω・`)DPS8枠になるんだ
30分くらいシャキるまでかかるわ
みんな侍になりたいだろう
755: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/06/16(金) 01:57:35 ID: avBNRJOR.net
>>744
別にタンクは全部100でも1000でもいいぞ、数値固定ならなんでもいい
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加