【FF14】DAパッセは瞬間火力が欲しいときに使う感じやね


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1497973255/

156: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 15:48:54 ID: IwQcnGl90.net
皆の意見聞きたいんだが3体以上のグループの場合
DAパッセするのとそれしないで余ったMPでウニ投げまくるのどっちがDPS出るの
俺はさすがに使わない方がDPS出るアビリティなんて無いだろと思ってDAパッセしてるけど
158: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 15:50:07 ID: sYX2y43+0.net
てかダメージ優先するなら三体なら基本アビサル連打、BB溜まったらクワイタ素の方がいいで
MPなくなったらサイフォン止めでまたアビサルって感じ
DAスピラーは二体もちと単体の時やな
クワイタスの素の威力がアビサルより低いならゴミだったな
162: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 16:02:46 ID: nB32cn2pM.net
デリリ返せよほんと
INTダウンなくてもいいから
165: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 16:07:41 ID: beAmu2M2M.net
DAはあんな電気ショック与えられたみたいなモーションやめろ
オーラみたいなのがバシュっと体から一瞬出るくらいでいいわ
167: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 16:10:49 ID: vW1vtjjk0.net
ウニ別に威力強化されたわけでもないのに
とりあえずこれ使えってぐらい他がゴミとか笑えるな
168: 既にその名前は使われています2017/06/21(水) 16:20:31 ID: sku9yArgy
>>156
まとめて、DAパッセして、それからウニ。
全部やれ。
ちなみに初段のウニまでにDPSが単体攻撃でタゲはがして来たらそいつはザコだからわからせるために寝かせておけ、そのあともそいつが攻撃する敵を攻撃するな。DAパッセはやらなくてもいいけど、ヒラさんが初心者の場合も考えて打ったほうがいいと思う。
160: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 15:54:39 ID: sYX2y43+0.net
>>156
ウニ投げてる方が強い
DAパッセは瞬間火力が欲しいときに使う感じやね
パッセは二体もちの時限定で強いで
161: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 16:01:39 ID: IwQcnGl90.net
>>160
なるほどサンクス
調整ミス疑うような仕様だな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加