【FF14】迅雷ってウェポンスキル3発ですぐ発動すんじゃないの?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1498087638/

885: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/06/22(木) 22:24:58 ID: 5eJJzjsQ.net
竜はとにかくナーストレンドまでが時間かかりすぎ
邪眼貯まった頃にはIDでは移動、ボス戦ではフェイズ変更でナース三発分の竜血伸ばしてゲイル打ってる余裕がない
竜血切れても邪眼キープしてくれたら少しは使い勝手よくなるかな
あとゲイルも何気にリキャスト長くて困る
897: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/06/22(木) 22:35:02 ID: RQPzZhYf.net
初期4層までは白白ばっかだったが
5層攻略段階は強さが認められてたけど
最初入った固定とかナナ白白詩詩竜黒だったぞ
898: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/06/22(木) 22:37:22 ID: jDD5Q+XA.net
いつも思うんだけど何かのジョブが弱体化される度に今度はお前の番だな!そのまま低いところで頑張れよって喜ぶ層って一体何考えてるの?
901: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/06/22(木) 22:39:23 ID: 0Sr3YuZf.net
リューサンも主人公ってことで至れり尽くせり強化されてチンパン化してたから良い刺激かもしれない
904: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/06/22(木) 22:51:46 ID: CdIssZMM.net
>>885
邪眼がドラゴンダイブで2ストック
竜血切れても影響なしというのが一番安定して使える感じかなぁ
899: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/06/22(木) 22:37:45 ID: V2NXPDOq.net
>>885

モンクの迅雷もそうちゃうの?

903: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/06/22(木) 22:46:11 ID: 5eJJzjsQ.net
>>899
モンク60のままいじってないけど
迅雷ってウェポンスキル3発ですぐ発動すんじゃないの?
紅蓮で発動まで一分かかるようになった?
907: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/06/22(木) 23:03:32 ID: /9Q/rm/g.net
ヒカセンゴージも原初の力に飲まれちまったか
まあ戦士はナイトに着替えるだろうし、270STRアクセ揃えて完全STコンテンツで戦士出そうとするような奴ばっかだろw
919: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/06/22(木) 23:30:39 ID: V2NXPDOq.net
>>903
迅雷1ならWS3発だけど、迅雷3ならWS9発だろ。
詳しく計算してないけど、迅雷3までに20秒はかかるんじゃない?

踏鳴はリキャスト3分なんで道中雑魚では気楽に使えないし、
迅雷たまった頃に移動なんて、よくある事さ!

921: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/06/22(木) 23:33:21 ID: 5eJJzjsQ.net
>>919
20秒とか羨ましいな
ナーストレンドは撃てるようになるまで一分かかるよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加