【FF14】玉あれダークネスなん?魔法だと思ってたわ夜固定のヒラに聞いてみて試して来る


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1498727517/

351: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 11:44:38 ID: lCOv2UyYp.net
強撃はランパウォールランパ+BNで、玉はBNにしてるな
玉ってダークネスじゃなかった?
354: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 11:55:34 ID: 6S9cw8JAd.net
サイフォン以外のMP回復手段が欲しいなあ
やっぱブラプラ復活して欲しい
クッソ忙しくなりそうだけど楽しそう
357: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 12:05:37 ID: hpRVao7yd.net
マエヒロはシナリオについてはド素人過ぎてやばかった。ド素人どころか向いてなかった。酷すぎる。
暗黒のクエみたいに抑えるとこしっかり抑えた展開みたいなのはなかったからな。
358: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 12:06:59 ID: Zhx+q5WJ0.net
現状のクワイタスが一番強力だと感じれるのって
グリOFF時のブラポン使用中におけるまとめ時のMP吸収量が高いってだけだな
昔の戦士におけるブラバスオバパみたいな感覚のあれと同じ、気持ちいいからやってみて

しかしながらそれを活かそうとしてエキルレでまとめてからグリOFFなんてしたら、タゲ飛ぶわ即瀕死でヒラに怒られるわでまるで使えない
DA使用時の威力UPも微妙すぎるし、これは手直ししてほしいね

369: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 12:41:28 ID: xJq7X5Lw0.net
開幕アンメ投げてランパ→AA2回後ブラナイってやって、3回目はウォール合わせてるな
玉でランパと1個目にブラナイ2個目からマインド使って、1回目の海嵐斬は履行後すぐコンバレ炊いてリプブラナイでバフ回ると思う
act見た感じ玉は魔法っぽいよ
380: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 13:15:45 ID: SVue3Kmga.net
エキスパ星導山で2ボスの四連双撃や3ボスの双豹蒼連撃をシャドウォ+ブラナイで受けてほぼノーダメで切り抜けると脳汁ヤバい
381: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 13:15:54 ID: WmxhHzCOa.net
>>351
玉はDAマインドしてるわ
359: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 12:07:51 ID: cSrEj2NG0.net
>>351
玉あれダークネスなん?魔法だと思ってたわ夜固定のヒラに聞いてみて試して来る
362: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 12:15:59 ID: lCOv2UyYp.net
>>359
出先だから確認できないけど、そうだった気がする
365: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 12:20:40 ID: cSrEj2NG0.net
>>362
あそこゴージの場合開幕ST開始だとヴェンジェでMT開始だとランパで受けてたから魔法って思い込んでたけど
カンスト次第試してみるありがとう
367: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 12:31:07 ID: lCOv2UyYp.net
>>365
暗黒の場合は1回目と3回目の強撃にランパ使うなら玉はBN、3回目の強撃をバフなしで受けるなら玉はランパ+BNかなぁ
どっちも痛いからどっちでもいい気がするが、玉の方が事故りやすいので後者が無難かもしれんね
372: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 13:04:48 ID: cSrEj2NG0.net
>>367
ほー参考にさせていただきます
RFやと暗さんたまに玉で事故ってるから前者だと思うけど玉事故はマジで嫌だからなぁ
ちょっとそれでやってみるね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加