【FF14】総会で社長がホラを吹いたと声高々に主張してるって自覚ないの?w


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1498654952/

683: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/06/29(木) 07:01:20 ID: qcv9h2Ja.net
社長の過去最高(どこの数字かも不明、そして具体的な数字出してないので粉飾ではない)を信じろ
685: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/06/29(木) 07:02:36 ID: /htYK3Gy.net
課金率ならフリトラから1割の正規入りが2割になってれば良いんだから
余裕だろ
2週間集計から無期限に延びてんだものw
686: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/06/29(木) 07:03:44 ID: uNawL/cf.net
言葉に騙される純朴な少年もいるんだねぇ
687: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/06/29(木) 07:04:26 ID: rXmCLoVJ.net
「過去最高の課金率」なんて一言も言ってないだろ捏造するなよ
課金会員数としか言ってねーよ
この言い方だと過去に1度でも課金実績があれば課金会員と言っても嘘にはならない
688: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/06/29(木) 07:04:57 ID: mI0bI+lN.net
>>683
出してるじゃん
新生ローンチ後、過去最高の課金率ってさ
何が出てないの?

新生ローンチ自体、全く売れてなかったと捏造でもする?

このスレのアンチさん達は自分が
総会で社長がホラを吹いたと声高々に主張してるって自覚ないの?w

勇気あるなぁ

689: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/06/29(木) 07:05:48 ID: eeg5wbcG.net
過去最高w
ショッボw
690: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/06/29(木) 07:07:13 ID: xEhP4Igj.net
>>688
おまえこそ社長の発言を捏造するなんてなかなか勇気あるなw
本当に過去最高の課金率って言ったのならソースをどうぞ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加