【FF14】シナジー無いからトップになるように調整された侍落とす意味有る?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1499151228/

740: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/07/05(水) 03:08:49 ID: WQBLI1Au.net
侍は葉隠のリキャを120秒にして彼岸花に回転乗らないようにすれば丁度いいんじゃないか
741: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/07/05(水) 03:10:09 ID: 3lMB8gKM.net
ナイトのヴェールと羽が強すぎる
逆に戦士ほんとやばいな攻撃も合わないなにも持ってない
あと侍と赤強すぎ
742: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/07/05(水) 03:12:08 ID: 2mjb8PHN.net
赤はガチ侍には勝てないけどモンクといい勝負ができて楽しい
多分修正来るんだろうな強すぎるわ
743: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/07/05(水) 03:13:06 ID: ZLAsvSlO.net
>>740
シナジー無いからトップになるように調整された侍落とす意味有る?
常にトップそれを崩すやついたら弱体化されたモンク思い出せよ
752: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/07/05(水) 03:23:32 ID: bgAaFi+u.net
・誰の支援も受けずそのジョブ一人だけで出せるダメージ(単独でのダメージ)
・ギミックの影響を受ける度合(影響を受けやすいジョブは単独でのダメージをやや高めに、受けにくい場合にはやや低めに)
・フルパーティの際にパーティメンバーのダメージを底上げするアクションにより、他のプレイヤーが底上げされるダメージの合計
上記3項目を考慮した上で、できるだけ横並びになるよう調整する、というのが方針となります。

ヴァルレイズやケアルはシナジーじゃないからセーフ()

753: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/07/05(水) 03:24:03 ID: WQBLI1Au.net
>>743
斬耐性低下一応あるが
それを抜きにしても侍はDPS高すぎるでしょ
1000近く差が出る程他ジョブのシナジー強くないよ
754: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/07/05(水) 03:25:12 ID: +btDyQSv.net
赤のほうがシナジーあって蘇生あって動けるから火力もだしやすい。
散々フィールド動かされて弾幕シューティングみたいな避けゲーやるのに黒で詠唱続けるのストレス感じないのか?とは思うなw
755: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/07/05(水) 03:26:02 ID: VMTehkdI.net
>>753
モンクだって当時殴らせ続ければ竜越えてたしそんなもんよ
ギアチェックの中心として火力トップの基本にされてるジョブはぶっちぎっても問題はないっていうかDPSチェックの中心として考えてるからそれ居ないとダメ
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