【FF14】ヘイト倍率向上と併せて生き返ったスチサイがまたご臨終するが致し方ない犠牲


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1499130354/

229: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/04(火) 14:06:06 ID: xnX+Jh4I0.net
VITを攻撃にしたらHPのインフレガーの意味がわからんわw
今もVITアクセ5部位前提じゃなかったのか、開発ですらSTRアクセなのか?
231: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/04(火) 14:06:30 ID: s+PmRxij0.net
IB半減とヘイトコンボのTP,威力に関してはたぶん触ってくるのと、もしかしたらアンチェと原初の開放リキャ共有は変更あるかもね。
最大値はあくまでナイトが上なのは変えずに、操作難易度が高いところだけは触るのかな
233: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/04(火) 14:06:32 ID: /2XPuNqmd.net
HPのインフレーションとか面白すぎるw
てか、STRアクセつけてんのはヘイト問題だけだと思ってんの?吉田は
敵視あげればみんなVITつけると思ってんの?吉田は
敵視上げてもSTRアクセは消えへんでw
266: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/04(火) 14:22:09 ID: s+PmRxij0.net
一部装備品のパラメータが調整されますってあるな。アクセワンチャンあるか?
267: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/04(火) 14:22:26 ID: ROrX9CgCM.net
一部アイテムのパラメータを調節したって書いてあるだろ
低まるのはまだ早い
268: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/04(火) 14:22:27 ID: g8rIR+QJ0.net
使用感とあるからタンクのスタンス切り替え半減は無くなるかもな
ヘイト倍率向上と併せて生き返ったスチサイがまたご臨終するが致し方ない犠牲

>>229
おそらくだが、大雑把に言うと
DPSが10%伸びるのは問題ないが、DPS10%伸ばすついでにHPも勝手に10%伸びたら困るってことだろう
与ダメージが5万から50万になっても敵のHP増やせば良いだけだが
HPが5万から50万になったらあらゆる戦闘バランスに影響が出る
VITが独立しているならHPの伸び率はコントロールしやすい

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