【FF14】発生確率20%アップという驚愕の数字を見て


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1499215462/

921: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/07(金) 17:09:12 ID: tnu/pDvPa.net
海外解析マンのデータでも線形の奴しか見つからんのだけど
DH800位で跳ね上がるって奴のソースくれんか
923: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/07(金) 17:10:32 ID: xOldqzBW0.net
むしろ極スサは本当に戦士がMTした方が火力出せるんだけどな
正確には最終履行時の受け止めを先に戦士が担当、履行後開幕の海嵐斬を戦士受けスイッチという流れなら、
原初解放のリキャが戻ったタイミングで相方にボス渡す形になる
924: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/07(金) 17:15:28 ID: ZVi7dCNF0.net
ナイトを目の敵にするよりむしろ暗黒を弱体させた方がいい
ナイトユーザーは志向的に戦士押しのけてSTを積極的にやりたがる奴なんていない
ST戦士確定してもMT枠さえ安泰になれば絶対文句言わないと思う
926: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/07(金) 17:18:54 ID: tnu/pDvPa.net
ナナ構成が更に強くなるだけですけど

まぁそもそも他ジョブを目の敵にしたり弱体を願ったりする心理が理解できねーけど

930: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/07(金) 17:32:14 ID: EBRa5T0ud.net
>>921
跳ね上がるのは知らんが
クリ800積んだ場合0と比較した変化が
発生率5%→13%、威力倍率1.40%→1.47%

DH800積んだ場合0と比較した変化が
発生率0%→20%、威力倍率1.25%固定
(DH1000積むと発生率25%)

933: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/07(金) 17:34:35 ID: tnu/pDvPa.net
>>930
それは知ってる
「跳ね上がる」のを知りたい
934: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/07(金) 17:36:54 ID: Azq46CwU0.net
4.0は暗黒だけ触ってないんだけど戦士使ってる人から見て暗黒どうなの?サイフォンにDA入るのだるいって固定では評判悪いけど
936: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/07(金) 17:41:46 ID: 6gyuYbcq0.net
>>933
発生確率20%アップという驚愕の数字を見て
跳ね上がる状態が分からないってもうゲーム辞めたら良いんじゃないかな・・・
942: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/07(金) 17:46:29 ID: ZvqRho/e0.net
威力は変わらないけどHP吸収効果がつかないのでできればイーターにDA乗せるべきだと思うけどね
あとDAスピラーはスタンス効果無視みたいなもんだからスタンスの時は最優先だな
943: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/07(金) 17:47:03 ID: tnu/pDvPa.net
>>936
「800位で跳ね上がる」のソースじゃなくねっていう
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