【FF14】2枚使うやつは2通りあって掘り出し物のほうは経験値にふれ幅があるので正直微妙


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1499418501/

63: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/08(土) 09:01:33 ID: pxD5MFcp0.net
リテイナーの装備レベルは足りているのにベンチャー依頼が60までしかないのは何故ですか?
キャラクターは65です
65: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/08(土) 09:30:07 ID: 4tmFWD45M.net
iPhone移動させる方が面倒だと思うけどなぁ
iCloudのアップロードフォルダにSSを保存するようにすれば同期するぞ

Win10ならツイッターアプリあるし画像添付するにも前に使ってたフォルダが開くようになってるし十分早いと思う
まあ、指定のフォルダを共有や同期するように設定しとけばだけど

自分の場合は14のSSフォルダのショートカットをスタートメニューに置いて開いたら投稿したい画像をフォトで編集
その後投稿用のフォルダに保存してツイッターアプリで投稿してる

66: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/08(土) 09:49:51 ID: 7Lz+oJ3U0.net
お二人ともありがとうございます
今PC側にiCloudをインストールしたのですがアップロードフォルダをFF14側で選択すると読み取り専用で〜って言われてしまって保存フォルダが変えられません…
現在のフォルダから手でアップロードフォルダに移動させれば問題なくiPhoneに行くのですが…
スクショボタンワンポチでiPhoneにはいかないんですかね?
68: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/08(土) 10:15:03 ID: 78YcAXX0a.net
仮想フルスクでTwitterでも開けよ…
70: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/08(土) 10:35:41 ID: cmgKh19Y0.net
>>63
>>67がおかしなことを言ってるから補足
わかってるとは思うけどベンチャースクリプトじゃなくてベンチャースクリップ
2枚使うやつは2通りあって掘り出し物のほうは経験値にふれ幅があるので正直微妙
探索のほうは1回あたりの経験値は多いものの18時間待たされるので1枚使う調達を何度も行かせるほうが経験値効率はいい
ログインできる時間が限られているというなら探索になるけどそこらへんは自分で計算してくれ
67: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/08(土) 10:12:17 ID: WYXfX/qW0.net
>>63 リテイナーのレベル60枠が一杯にならないとレベル61には成りません。結構経験値が
いるから気長にやって下さい。ベンチャースクリプトを2枚使う依頼の方が経験値を稼げますが
拾ってくる物と経験値を考慮して何方をするか、決めてください。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加