【FF14】素撃ち150DA240なら単体で撃ち得、DAは複数時今まで通りでいいだろ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1499510842/

53: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 09:34:12 ID: dXnT/zj60.net
いや単体で使わせろよ
バフに合わせるでもないのにリキャ毎撃つとDPS落ちる いや封印した方がいいアビってなんだよ
素撃ち150DA240なら単体で撃ち得、DAは複数時今まで通りでいいだろ
54: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 09:38:37 ID: FoIu6c090.net
「サイフォンのMP回復量あがったしパッセのMP消費あげましょうよ」
「DAって威力140上乗せですよね?じゃあDA威力合わせで素撃ちの威力変更しましょうよ」

開発内でもこんなノリでしょ
出来上がった産廃に大して会心の笑みを浮かべてそう

56: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 09:58:51 ID: wV+Xkpib0.net
>>53
開発は操作簡単にして上と下の差無くすためにproc含め隙間にガンガンねじ込むリキャ短いアビ片っ端から消したと思うから諦めるしかねえ
57: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 10:00:19 ID: CMCMXyFld.net
クワイタスの威力を上げてスピラーとリキャ共通のアビ化
パッセのmp半減
上記2つはマストの調整事項だわ

欲を言えば
デリリのリキャ90秒
見切りにDAで回避UP
(ブラナイがあればいらないが、ナイトはロールアクションのランパに紐付けスキルがある)

ほかにも細かいのはあるがナイトと比較すればこの位の調整がほしい

69: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 10:37:50 ID: y0myJ+dEd.net
いつも出る話ではあるけど
暗黒 ウォール マインド ブラックナイト
ナイト センチネル ブルワーク シェルトロン パッセージ

ナイトが多く見えるけどブロック頼りだから重ねられる枚数は多くないしな

70: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 10:38:12 ID: kjA7ayrO0.net
>>56
リューサンミラージュダイブでクッソ忙しくなってんのにそれは無いわー
58: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 10:04:55 ID: oQY4Kb+J0.net
>>56
そのくせDAは増やす謎
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