【FF14】3.X時までのINTアクセを装備した状態のナイト(攻撃魔法威力440/回復魔法威力242/スペスピ442)と


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1499679165/

42: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/11(火) 02:54:32 ID: tKWPIETH0.net
ホーリースピリットにINTが反映されない

マイキャラクターからINTの説明文を見ると
【「Tank」ロールと「DPS」ロールの攻撃魔法威力に影響を与えます。】と書いてあったので
本日ナイトが64になったため、
戦士のSTRアクセの様にナイトもINTアクセをつければホーリーの威力上がるのでは?と思い
3.X時までのINTアクセを装備した状態のナイト(攻撃魔法威力440/回復魔法威力242/スペスピ442)と
3.X時までのVITアクセを装備した状態のナイト(攻撃魔法威力146/回復魔法威力242/スペスピ358)
でのホーリースピリットの威力を比較したのですが、
INTアクセ平均2490程度
VITアクセ平均2500程度
と明らかに攻撃魔法威力がINTの方が高いのにも関わらず、特に変わりがありません。

43: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/11(火) 02:55:16 ID: 19w1Hmtn0.net
STRやINTでいうからややこしくなるだけで、ただ物理攻撃力か魔法攻撃力依存なだけだろ
魔法なのに物理依存って表現としてはどうかとは思うけど
45: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/11(火) 02:57:41 ID: tKWPIETH0.net
>>42
ホーリースピリット(STR依存の魔法)にINTが反映されない

当たり前です

46: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/11(火) 02:58:24 ID: Hkxn4Vts0.net
>>42
これホーリーにINTが反映されないって報告だから仕様行きになっただけでINTの説明文がおかしいって報告なら受理されるんじゃね?
47: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/11(火) 03:02:28 ID: /t4mE5yyd.net
>>46

でも、それは>>28が報告して仕様に入れられたんっしょ?

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加