【FF14】初期の原初をバフとして扱ってたのか?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1499679165/

711: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/12(水) 21:25:12 ID: Apm8OsbSd.net
そうなん?
最終的にセルフで差し込みクレメンしたHPがAAに耐えらればアリだとは思うが。火力が落ちるとかはしらん。
712: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/12(水) 21:25:31 ID: Ey4xX9oB0.net
まあナイトはデフォで盾って言う防御バフついてるんすよね
713: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/12(水) 21:27:17 ID: K29LKqEdd.net
>>711
一番最後の大事なところさらっと無視すんなよ
初期の原初をバフとして扱ってたのか?
716: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/12(水) 21:33:43 ID: Apm8OsbSd.net
>>713
無視したわけではないが、コンテンツ的に安パイで問題がないようであればそのような運用もアリだろ。
717: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/12(水) 21:40:45 ID: Apm8OsbSd.net
最近、戦士MTでSTナイトにサポートしてもらった方がPT火力出るんじゃないかと思うんだが、俺の感覚は間違ってるんかな。
718: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/12(水) 21:42:11 ID: K29LKqEdd.net
>>716
差し込みクレメン使う必要性あるようなコンテンツでDPS犠牲にしてもいい状況があると思う?
DPS犠牲にしてもいいコンテンツならそもそも差し込みクレメン必要ないだろ
クレメン自体は壊れだと思うけどバフとしてカウントするのはおかしい
720: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/12(水) 21:50:17 ID: Apm8OsbSd.net
>>718
なるほど、俺が勘違いしていたようだ。
レアケースだがド下手が軽減使い切って応急的な運用方法しか無さそうだな。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加