【FF14】ミッドコア詩人の代表格はるうららさんがフォーラム5連投してるから


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1499331180/

752: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 11:10:10 ID: zV4an6r+p.net
ミッドコア詩人の代表格はるうららさんがフォーラム5連投してるから
お前ら賛同する意見あったらいいねしとけよ

https://twitter.com/halu18/status/886488474391425025

753: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 11:16:44 ID: xeOIAa4Y0.net
せめてストショprocも20%固定じゃなくてクリティカル依存にしてほしい
771: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 13:43:02 ID: qSWNTEGU0.net
例のlogsトップの詩人は乱れ撃ち3回目くらいからリキャ噛み合わなくなるから猛者にも合わせずリフルどころかエンピで素撃ちしてたような
774: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 15:53:48 ID: FRIG0gf5d.net
うちの固定がナ戦白占侍モ黒詩なんだけど、この編成で極スサ実践3150は低め?
シナジー弱めだし普通くらいに思ってたんだけど、回りからは使用感すごく変わったから慣れるまで大変だね、みたいな暗にDPS低い宣告されてて悲しみ
777: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 16:21:25 ID: FRIG0gf5d.net
不安だったけど特別低い訳じゃないみたいだし安心した
詩人が好きなんでこれからも詩人を続けるわ
785: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 19:28:51 ID: x5ldrdaj0.net
メヌエットのときにフォーラムすごかったけど
結局ダメだったからな
運営には期待してない
赤魔サブでやりはじめたけどまじつええわ
786: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 19:35:00 ID: fG7cPrrI0.net
ジョブ専用HUD問題は個人差あってベストな解決法は無さそうだから「選択肢を増やします」以外はどう触っても荒れそうね

火力問題はピュアDPSにレンジが勝てないのは当たり前なんだからバフによるPTDPSアップを目に見える形にしてほしいわね

ストショの微妙な立ち位置問題は30秒にしてくれるのがライトちゃんも自称コアちゃんも納得しそうでいいね

787: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 19:36:04 ID: G9ys9Eax0.net
>>752
そいつが出した要望って既に他の奴が出してるものばかりなんだが
いいねの数が不自然に多いのが宣伝効果というのも気持ち悪いな
773: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 15:41:37 ID: dJtJD0J60.net
>>752
ライト代表の意見だな。まーじそこじゃねーから
基礎スキルの火力UPがDPSとして生き残る道なのに。
こんな書き込みしてんのははるうららと同じアホみたいな連打マクロ使ってる低DPSなんだよな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加