【FF14】もっとひどい状況があったから今の悪い状況は我慢しろとか頭おかしいんじゃねーの?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1500386057/

246: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 12:51:13 ID: XuK1rJb+d.net
天動のナイトに比べりゃ、ハラスメント扱いされないだけ恵まれてると思うしかないな。
一強時代が長すぎた。
252: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 12:53:52 ID: PHYokwjQp.net
>>246
ハラスメントだしもう募集から戦士ハブだよ
256: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 12:55:10 ID: A8ZKPMFdd.net
とりあえずナイトの席が確定してる状態で
ブラナイがあるから戦士より暗黒って感じだろ
シェイクオフがサポートスキルになっても結局は暗黒との席争いなんだよなー
258: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 12:55:22 ID: lEPwX3NMa.net
>>246
だからその考えじゃ一生バランスとれねーだろ
もっとひどい状況があったから今の悪い状況は我慢しろとか頭おかしいんじゃねーの?

もう二度と横並びとか言わない方がいいわそれ

253: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 12:54:05 ID: /UC0Z4xA0.net
>>246
カスナイトはまたそうやって捏造する
天動1層とかはナイトのが強かった位だってのに、物理に強いってジョブコンセプトが4層とかみ合わなかっただけで
ナイトが全方位で戦士に勝てるところの無いゴミだった時代など一度も無い、キチガイナイトしねよ
317: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 13:51:01 ID: EYcGyjcz0.net
しかし愕然とするのは四層まで含めてシェイクオフが有効な場面が一切なかったことだな
本当に煽らないからなんでシェイクオフを実装したのか教えてほしい
318: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 13:52:54 ID: s7fWfge90.net
>>253
だったら今だって戦士のジョブコンセプトとやらがあってないだけなんじゃないのw
いまナイトが全市に全方位で勝ってるわけでもないしw
321: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 13:55:20 ID: PHYokwjQp.net
対立煽りじゃなくて本当に戦士の席がないからネガってるんだよ許せ
しいていうなら装備更新後で固定のDPSがぬるくてクリア出来ない場合はDPS介護で暗→戦での席はあると思うし、今後のコンテンツでこういう形での席はあると思ってる
322: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 13:55:45 ID: aipkIRtea.net
運営もこれで安心して
シェイクオフに支援スキル入れれるだろ
もし、ファーストに戦士入ってたら文句言われた
477: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 16:53:05 ID: etK9Br2K0.net
>>318
現状、戦士のほうが有利なレイドなんてないだろ
完全下位互換なんだしコンセプトもクソもないが
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加