【FF14】レガシー鯖が優遇鯖になる程度には人いる


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1500422941/

532: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/07/19(水) 18:32:36 ID:
レガシー先輩ってどのくらい存在するんだろ
535: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/07/19(水) 18:33:34 ID:
elemenは11から14に移住したものの最先端MMOの時代の流れについて行けず恨み節をサイト上で公開して消えた
537: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/07/19(水) 18:34:17 ID:
>>532
レガシー鯖が優遇鯖になる程度には人いる
542: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/07/19(水) 18:38:09 ID:
リアルでテンパが引退した奴は時代の流れについて
これなかったとか言い出したらその場で吹いてしまいそうw
576: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/07/19(水) 18:55:02 ID:
>>532
おれはレガシーだけどもうとっくに辞めて黒い砂漠やってる
周りもレリックやハードネールやるようなFFや14に思い入れのあるレガシーが多かった
それなのに非レガシーと変わらないぐらいバンバン辞めてるのがゲームとしてつまんねえんだなって思った
俺も旧14のほうがMMOしててコミュニティ活きててグラもよくて演出もよくてアクションしててバトルおもしろくてストーリーもよくて音楽も良かったと思ってるから
579: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/07/19(水) 18:56:59 ID:
【!?】

FF14はACTアリキでPS4お断りのクソゲ
だけど既にΩクリアしてるPS4勢もいっぱいいる

580: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/07/19(水) 18:57:17 ID:
もし有能な社長に変わるような事があったら即サービス終了だなwwwww
吉田は無能を騙すのは得意分野だからなwww
582: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/07/19(水) 18:57:21 ID:
>>576
とっくにやめたスレに居着いてるとか虚しくないすか
592: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/07/19(水) 19:01:49 ID:
>>576
おったかレガシー先輩!まぁ黒い砂漠楽しんでるようでよかったわ

旧が好きな人もおるんやねそれだけに最初の開発さえしっかりしとけばこんな事にはなってなかったのになぁドンマイレガシー先輩安心して黒い砂漠に行っていいから成仏しろよな

586: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/07/19(水) 18:58:44 ID:
>>576

ほんと砂漠は14難民が多いwカヌエ様とか沢山いるしwww

589: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/07/19(水) 18:59:40 ID:
>>586
wwwwwwwwwwwwwwwww
ほんとこれww
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加