【FF14】昨日2層クリアしたときやたらDPS低い奴いるなと思ったら確定穴あきマンいたわ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1500517182/

12: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/20(木) 11:31:27 ID: EIjuC5OJd.net
3層でアラミガン混じりは寄生して2層クリアしましたアピールだろうな
昨日2層クリアしたときやたらDPS低い奴いるなと思ったら確定穴あきマンいたわ
PS高い奴は穴あきでも火力出せるが野良で見かけるアナアキーは総じて火力も低いしギミックミス多い
13: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/20(木) 11:33:10 ID: nw38VRl2a.net
2層の触手安置って一番最初に消えたとこで
後から消える?とこは駄目でいいんだよな
タンクが遅いと安置に先に行っても来ない奴いるし困るんだが
15: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/20(木) 11:35:58 ID: bfQvI5THM.net
二層方向指定とりにくいわぁ
暗黒光やタンクの謎90度スイッチなどなど
特に暗黒光の安置待機が長くて結構損失出る
ギリギリ見極めたら判定の瞬間だけ駆け込めるんだろうけど、くだらんミスで衰弱する方がよっぽど怖いし考えものだわ
トゥルーは効果時間2秒にしてリキャ減らせ
16: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/20(木) 11:36:51 ID: iDMwUeZcd.net
あそこの安地は南北固定だぞ
触手で方向わかんなくなってるだろうけどマーカー置いとけば問題なし
17: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/20(木) 11:37:35 ID: iDMwUeZcd.net
-100前の安地の話ね
18: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/20(木) 11:38:34 ID: YJFKAwh7M.net
アナアキーわろた
パンクな奴だな
21: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/20(木) 11:40:14 ID: SQ4XNOMQ0.net
>>12
アナアキーとか絶対流行らそうとしてるだろ使わないぞ

まぁちょっとだけ使うけど

20: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/20(木) 11:38:50 ID: LXiCPnc+0.net
>>12
穴を埋めるのもある意味PSだからな
19: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/20(木) 11:38:35 ID: o9wqsWkTa.net
>>12
絶対ハイマテ使わないマンも忘れるな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加