【FF14】3人キックして補充しても二層でつまずくな…固定としての体をなしてない。Rfレベル


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1500624503/

811: @\(^o^)/2017/07/22(土) 06:14:58 ID:
うちの固定はまだ1層クリアしてないんだぜw
赤4000 ←わかる
モ3900 ←わかる
黒2500 ←わからねーよ
竜1500 ←意味不明
暗2000 ←わかる
ナ2500 ←わかる
白1000 ←わかる
占 200 ←空気

リダの白さん激おこです 1週目で解散かもしれん

820: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 06:22:26 ID: 4jPTw2q50.net
三層はハードル上げまくってたからやってみたら予想より下だったからなんてとない
普通の感覚してたらすぐできる

普通の感覚してたらね

825: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 06:27:53 ID: 6Hp39L4tH.net
頭割り真ん中ってそんな難しいか?
ホーリー詠唱中に真ん中パネル4つのうちどれかに
他の奴に被らない様にたって頭割りの奴は即内側配置付く
何もついてない奴は同じく何もついてない相手より遠い側へ走るってだけだぞ

3層クリアした時の野良パはこのやり方で殆どミスなかったけど
内側マーク無しなら対処出来るけどなんていってる奴は100%お見合いしそうなんだが

838: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 06:49:01 ID: BgC7cnbx0.net
流行らせてるのは俺じゃなくてそのやり方を広めてる奴なんだけど
だからブログでも書いてここを見てない奴らにそのやり方を広めたらどうですかって言ってるんだけどな
どっちでもいい奴はそれに対して意見言わないから嫌なら自分でやった通りその場で言えばよくない?
ちなみに俺はどっちでもいいから内側外側だろうがどうでもいい
839: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 06:50:08 ID: FfQ3hjVg0.net
>>811
チンパン二人はきついし、2層以降も考えたらメンバー入れ替え。
900: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 08:00:40 ID: fYGf04Pk0.net
>>811
俺のとこも酷いまず
DPSが全員チンパンw
タンクまとも、ヒラ片方himechan
エクスデスまでとかやって行ける気がしない
826: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 06:28:20 ID: noKVVRGia.net
>>811
3人キックして補充しても二層でつまずくな…固定としての体をなしてない。Rfレベル
821: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 06:22:30 ID: 5LOMWv/Ad.net
>>811
スサノオとかで選抜しとけよ
819: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 06:22:07 ID: nhSrHeZL0.net
>>811
1層新式アクセ3つ後は真理でナST3000出たぞ
飯食ってるのか?
817: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 06:21:59 ID: MZEeh8+PM.net
>>811
白がハゲたおっさんで黒がおばちゃん
竜がhimechanだから竜の従者になるのがリアル正解
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加