【FF14】アラミガン胴→フル禁断胴の換算値上昇は約45


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1500855621/

163: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/24(月) 11:33:37 ID: Zby6XVJC0.net
すまんな足と耳は340でな
167: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/24(月) 11:35:14 ID: boe3AisK0.net
つーか零式もIDと同じようにクリア時に参加ジョブ装備一つよこせや…
169: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/24(月) 11:36:37 ID: hCdXSEfCd.net
>>163
そういう問題じゃなくてw
172: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/24(月) 11:37:52 ID: PAsWibBN0.net
来週万物胴取るにしても今週アラミガンとか恥ずかしくて無理です
173: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/24(月) 11:39:39 ID: PDbgNUGx0.net
何時間も零式練習してる人居るけど、代わり映えのしない結果を出し続けて何時間も無駄に練習するぐらいなら
30分ほど練習して切り上げて、録画した動画を見直してパターンを見直した方がいいよ。
あらかじめ、このパターンがきたらこう動くって想定してれば、混乱してミスってオロオロして壊滅って
パターンにならずにすむよ
180: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/24(月) 11:43:12 ID: fJ4mgEfW0.net
食事だけでも30分8000ギルくらい
やすいのなら4000ギルくらい
ムダにどんどんなくなってけっこうかかる
DPSとかは薬とかもかかる
いくらかわからないけど
とりあえず息あうかって3回くらいやってみて
いけそうならつかえばいいと思うけど
181: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/24(月) 11:43:35 ID: Zby6XVJC0.net
>>169
アラミガン胴→フル禁断胴の換算値上昇は約45
フル禁断足→340足の換算値上昇は約50
この2箇所だけ違って、他の全身フル禁断タンクの能力差は換算値5しかないというか、こっちが上
これでダメの理由教えて?
もちろん他の箇所はしっかり禁断してるよ。金をケチるじゃなくて攻略中装備がこんな形になったから胴禁断はやらなかっただけ。
184: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/24(月) 11:46:08 ID: jzKpxyNh0.net
薬湯使ってるのは戦士と忍者以外ほぼいませんね
稀に詩人とモンクが使ってる
229: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/24(月) 12:09:01 ID: kbn0u5F50.net
RF時間切れやったときにACTありますか?PS4なんですとか言う奴がいて
釣り針か?と思って聞いてたら周りもみんなPS4だったわw
零式だけでもDPS表示できるようにしたれよほんま
ギミック完璧で10%残ったら絶対無理やんけ
ヒラは200と300であとはDPSの仕事みたいな面しとるしな
230: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/24(月) 12:09:32 ID: WDjAi7Nud.net
>>181
str換算値はどうでもいい
ナイト無理だって語るんなら不屈の有無とか防御力やHPで語るべきじゃないの?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加