【FF14】っていうか、ソディアックウェポンやってた真面目オジって今どんな気持ちなんだろう?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1500794440/

776: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/07/24(月) 18:45:51 ID:
っていうか、ソディアックウェポンやってた真面目オジって今どんな気持ちなんだろう?
792: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/07/24(月) 18:54:25 ID:
ようやくメインストーリーがイシュガルドまで到達した新規だけど、今約50レベでIL120なのに70になるとIL310?とかでインフレ凄いね‥‥‥
70の人とルーレットで一緒になったから覗いてみたら、装備1個で防御1000とかあって笑えた、ステ補正も半端ないし
793: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/07/24(月) 18:54:47 ID:
>>776
AW輝き周回まだやってるぞ
799: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/07/24(月) 18:57:27 ID:
しかもフェイトとか誰もやってねぇしアレいる?一人じゃ正直辛いしもうフェイトは完全に死にコンテンツだよね

なんかテコ入れしたって聞いたけどやってるの見たの最初だけだわ

805: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/07/24(月) 19:00:26 ID:
>>793
こないだ「レリック目的」の真タコ募集見たが、そんなことして何の意味があるんだろうと思った
長時間かけてFateでアイテム収集とか、今更寒すぎる
806: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/07/24(月) 19:00:33 ID:
fate傭兵としてもうPCテレポさせて救援してくれ
そのぐらいないとやる気にならねー
811: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/07/24(月) 19:02:50 ID:
>>805
ミラプリだろ
814: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/07/24(月) 19:03:58 ID:
>>805
忍者実装された頃速攻レベルカンストしてレリック取ろうかとキマイラCF入れたら2時間立っても人集まらなくて過疎を確信した
819: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/07/24(月) 19:05:34 ID:
FCのランクを早く上げたいんだけど、図書館周回で経験値と緑装備納品てどうおもう?
822: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/07/24(月) 19:07:31 ID:
>>814
28000本ならそりゃ何時間待ってもシャキらないだろう

しかも忍者が出た頃ってかなり昔だがその時からやばかったんだなw

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加