【FF14】できるだけ東西一緒になるように統一してあるマクロ広まって欲しいよな


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1500855621/

795: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/24(月) 16:31:17 ID: FLgkkef60.net
ギリギリりずにゃんより先に三層クリアできてよかったわw
てか今募集してるようなチンパンタンクST募集のMT専ばっかで笑うわ
両方できないカスがクリアできるわけないだろ

てかSTだと
舞の散会位置2種類
ロールパネルの東西2種類
ホワイトフレイムの位置2種類
ドラゴンの位置2種類
本の散会位置3種類
これ毎回マクロによって違うから別の組み合わせ覚え直しで野良だと発狂しそうになるんだが???
お前らマクロは統一しろやボケが

796: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/24(月) 16:31:59 ID: /TQfJ1qS0.net
2層は楽だったけど
1層忘れたわやばい
797: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/24(月) 16:32:01 ID: FLgkkef60.net
あ、あと動物園の順番2種類もあったか
798: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/24(月) 16:32:06 ID: rz7YQzN30.net
明日から本格的に4層レース始まるな
799: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/24(月) 16:32:09 ID: Y0/rV4C/0.net
学占だと回復追いついてない事よく見るな
大抵学者のバリア軽減未実装パターンだけど
白占や白学でも白ちゃんがケアルガメディカしか使えないチンパンだと事故る
マジで野良白の判断基準てアサイラム未実装かどうかだからな
これまとめて欲しいレベル
816: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/24(月) 16:51:37 ID: AQDdeaFp0.net
固定に食事作って配ろうと思うんだけど近接は鬼殻焼、レンジは柿の葉、ヒラはドマ茶として
キャス鬼殻、タンクは柿の葉で良いの?タンクはちらしとどっちが良いんだろう
817: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/24(月) 16:52:25 ID: qh7UxPuG0.net
お前らクリア出来ないからってマクロに八つ当たりするなよ・・
818: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/24(月) 16:52:41 ID: LNwx5ieG0.net
>>795
できるだけ東西一緒になるように統一してあるマクロ広まって欲しいよな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加